ホリスティックとは・・・健康ドッグフードのススメ | ときわまにあ。。ネットでショッピング!顛末記

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトお買い物 > ホリスティックとは・・・健康ドッグフードのススメ

 | 全記事一覧 | 

スポンサーサイト


ホリスティックとは・・・健康ドッグフードのススメ

先日も登場した我が家のアイドル?
G君ですが・・・。
G2

・・・写真デカっ(ーー;)(笑)
コレでも我が家に来たころは華奢で
小型犬の予感を感じさせていたんですが。
(足も細かったから・・)
予想を大きく裏切り巨体に成長(笑)
今や散歩で飼い主を引っ張りまわす始末(>_<)
(躾が・・・とかは言わないお約束(死))
ひとえに幼少時に可愛がりすぎで
餌を与えすぎたせいってのが有力説(笑)
しかも間でおやつまで・・
(躾が・・・(爆))

けどそろそろG君も中年
健康を考えた食事に切り替えないとだめかなぁ。
彼の現在の主食は主に家族と同じモノ。
市販のドッグフードをあげても残しちゃう(>_<)
ご飯と甘いものが大好物
なのです・・・(笑)

そんなG君におススメしたいのが
この健康ドッグフード☆「シュプレモ
ホリスティックフード」と銘打つこちらの商品。
・・・ホリスティックフード?とは何ぞや!?
聞きなれない言葉で思わず???なんですが(笑)
なんでも、要は「全体のバランスを重視する事」
って感じの意味らしい。

化学合成保存料不使用、自然素材を生かした
まさに健康プレミアムフード
ってコトなのですって(・ω・)ノ♪

気難しいG君がお気に召さなかったら?
なんて心配もご無用
もしワンちゃんが「(*ノωノ) イヤン」と
のたまってお召し上がりにならなかったら。
安心の「おいしさ保証制度」で返金OK☆
・・・まぁ、もしもの話ですけどね(笑)

これはお試ししない手はないかな?
「体と心の栄養食」シュプレモ♪

G君と長く一緒に暮らせるように(^^)

・・ドッグフードの方がご飯より
餌あげるのも楽だしねぇ?(をぃ(笑))



スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

おすすめ♪ショッピング☆

DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ
DHCオンラインショップ

プロフィール

ときわ☆

Author:ときわ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログでブームはブロモーション

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

おすすめ♪新着情報☆

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

RSS
